本文へ移動します

公立大学法人首都大学東京東日本大震災義援金の受付終了について

東日本大震災に対する義援金につきまして、ご協力いただきましてありがとうございます。
本義援金につきましては、下記のとおり受付終了させていただくこととなりましたのでご報告いたします。
また、受付終了まで引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。
なお、最終的な義援金額については、改めて本ホームページにてご報告させていただきます。

・受付終了日時
平成23年8月18日(木)

・義援金額【8月2日(火)現在】
2,218,212円


公立大学法人首都大学東京東日本大震災義援金のお願い  (平成23年4月20日)

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された方々および関係者の皆さまに対して、心よりお見舞いを申し上げます。

本法人では、被災者の皆さまに対する支援と被災地復興に少しでもお役立て頂くために、下記口座にて義援金を受け付けます。
ご寄付いただいた義援金は、関係の自治体などを通じて被災者の方々の支援に役立てていただく予定です。

何卒皆様のご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。


口座開設店: ㈱みずほ銀行南大沢支店
預金の種類: 普通預金
口座番号:    1207554
預金名義:    公立大学法人首都大学東京東日本大震災義援金口

※みずほ銀行からの振込手数料は無料です(他行からの振込は有料です)。
また、ATMを利用する場合は、平日8:45~18:00以外は別途ATM利用手数料が発生しますのでご留意ください。

※物資はお受けできません。

問合わせ先

公立大学法人首都大学東京 総務部総務課
電話:042-677-1111(内線1011、1017)

ページトップへ